/* */

Blog

写真展に向けて

日々、いろんな場所で写真を撮らせて頂いているのですが、空き時間には荷物を預けて1~2時間程、東京のスナップ写真を撮っています。近頃は物凄いスピードで変化している渋谷を撮ることが面白いですね。個展となると、もう2015年を最後にやっていないので、まずいな〜と焦っているのですが来年の出来るだけ早い時期に写真展を開催したいと考えています。当初は2月にNYに行こうかと思っておりましたが未定です。

これから七五三・成人式シーズンが始まります。今年を全力で乗り切って、来年にはなんとか写真展をやるぞ!と気合入っております(笑)色々と詳細が決まりましたら、またお知らせさせて下さい。

宜しくお願い致します。

to top