/* */

Blog

七五三撮影・そろそろ本番ですね!

明日は小学校6年の長男の修学旅行。コロナ禍になってからロクに旅行も行ってなかったし、昨年は林間学校も中止だったので今日は浮かれてましたね。しかし明日の栃木は雨!宿泊先の群馬の高原の気温は10度!んん〜、頑張って楽しんできてほしい。

千葉も6日から気温が下がるようですね!そろそろ長袖を着たい。ジャケットを着たい。アウターを着たい。着物が着たいってことで七五三ですね。

今年の七五三は新しいフォトブックをご用意しております。また背景紙も新色を用意する予定です。昨年は天気の良いが続きました。今年もお祈りして皆様をお待ちしております。

to top