/* */

Blog

今年

本年も大変お世話になりました。改めて感謝申し上げます。良いお年をお迎えください。

今年は長男が最後の小学校生活、次男が野球少年になり、私は仕事三昧でしたがコロナ禍が始まって以来、初めての家族旅行。比較的良い年だったのかもと感じております。しかしながら自分の時間を余り持てなかったことは反省。今年って実質2ヶ月くらいしかなかった?(笑)1月に鈴木何某さんのMVを撮って、気がついたら大晦日でしたけど…。

明日からまた撮影が始まります。1月1日に家族撮影って素敵ですよね!是非、皆んなが集まるお正月に撮影にお越しください。

我が家の家族写真はセルフタイマーで撮っているので、うまく表情が作れないですね(泣)

to top