/* */

Blog

2023ふなばしハワイアンフェスティバル

久しぶりの投稿となり申し訳ございません。最近は出張撮影が多く、遠方への取材やプロモーションの撮影でバタバタしておりました。その際の簡単なレポートもここへ載せたいと思いながら中々アップ出来ませんでした。名古屋、京都、広島、長野と立て続けに毎月移動しておりました。

現在は今年の七五三、成人式の撮影の準備に追われております。

今週の土曜日の9/16は千葉県船橋市で『2023ふなばしハワイアンフェスティバル』が開催させれます。私たちは船橋浜町公民館で撮影会のブースを出展します。出演者様、関係者様のプロフィール写真やご家族様との写真を撮影致します。(9:30~18:00)是非、この機会に大切な思い出を形に残して頂けたらと思っております。

サイトのURLを載せておきますね〜!https://funahula.com/

千葉県最大級!船橋ベイエリアの夏の祭典!

『ふなばしハワイアンフェスティバル』は、船橋ベイエリアをハワイに染める最大級のイベント!
美しく舞うフラダンサー、ハワイのおいしいフード・フレッシュなドリンクで、船橋の夏の終わりを飾ります。
すべてに感謝し、笑顔いっぱいになる最高の日に。
この日1日、ふなばしハワイアンフェスティバルを満喫してください!

to top